お客様の声

Voice

今までにないスッキリ感を味わえる。

・腰痛が軽減しました。
・骨盤の正しい位置が分かり、腹筋に力が入る様になった。(姿勢を意識する様になった)
・自分にあったプログラムを進めてくださるので、終わった後

今までにないスッキリ感を味わえる。
【30代 女性:ビューティーコース 60分】

終わると体がとても軽くなりました。

最初は体中が痛くて、とてもつらい1時間半でしたが、終わると体がとても軽くなりました。

いつも姿勢が悪い事が気になっていたのですが、自然にというか、良い姿勢でいる方が楽になってとても嬉しいです。

2回目からは、少しずつ施術も気持ちよくなってきたので、痛いところがなくなるまで通いたいと思います。

【20代 女性:ビューティーコース 90分】

一番の変化は思考が明るくなった事です。

今日で、11回目、2週間に1度のペースで通ってみて一番の変化は思考が明るくなった事です。

仕事で企画を考える時も、小さな事象にとらわれなくなり、共感性の高いものが出来ているように思います。

また、2週間後にはメンテナンスして頂けると考えると、その間にも少し運動してみたり、一駅分歩いてみたり、それで疲れてしまっても、元通りになれる安心感があります。

これからもどうぞ宜しくお願いします!

【40代 女性:ビューティーコース 90分】

食生活のアドバイスまで貰い感謝です。

ぎっくり腰になり、急遽のお願いで来ました。

痛みで動くのがやっとだったが、施術してもらいなんで!!の一言。
楽になったこともそうですが、今不足している食生活のアドバイスまで貰い感謝です。

気持ちよくて、心地よくて体だけでなく心まで軽くなれました!

【30代 女性:プロフェッショナル メンテナンスコース】

骨盤の歪みが気になったのですが

とにかく気持ちよかったです!

骨格矯正なので、もっとポキポキとした感なのかと思っていたのですが、とても気持ちよかったです。
終わった後は全身が軽くなった感じがして、特に足と肩が楽になりました。
骨盤の歪みが気になったのですが、目に見えて良くなったので、是非、続けて施術を受けたいと思います。

ありがとうございました!

【女性 20代:ビューティーコース 90分】

きちんとした姿勢で過ごせる身体になりたい

週1回、トレーナーさんとトレーニングしています。
正しい姿勢でトレーニングしたいという気持ちで始めました。
3回目ですが、筋肉が柔らかくなり、固まりにくくなりました。
この調子で意識のないところでも、きちんとした姿勢で過ごせる身体になりたいです。

【40代 女性:ビューティーコース 60分】

セレブリティな気分でリラックス

最高でした!

体の不調や生活習慣を体を見て、背中を触ったりしただけで言い当てられてしまい、自分の悪循環な習慣を再認識しました。

完全プライベート空間なのでセレブリティな気分でリラックスしました。

施術者も人柄もよく、快く色んな質問にも答えて頂き、さすがトレーナー、知識も豊富で信頼出来そうな方でした!

【女性 30代:ビューティーコース 90分】

身体が身軽になった

身体がとにかく楽になりました。

産後いろんなところが痛くてこまっていましたが、痛みがなくなり身体が身軽になった気がします。

本当にありがとうございました!!

【20代 女性:ビューティーコース 60分】

身体がとても軽くなりました

身体がとても軽くなりました。

自分で身体が硬いのは知っていたけど、こんなに硬いとは思ってなかったので、ビックリしています。
施術を受けるうちに、少しずつ柔らかくなっていくのが分かり、体も温まりました。
Before / After は信じられないくらい、姿勢が違っていたので、また来たいです。

痩せるのも魅力的です。

【30代 女性:ビューティーコース 60分】

毎回とても満足です

O脚と体のゆがみを改善したく来店しましたが、その他にも快眠につながったり、肩こりなども良くなりました。とてもリラックス出来る雰囲気の中での施術は気持ち良く、もちろんO脚も改善され毎回とても満足です!!

今後も宜しくお願いします。

【女性 20代:ビューティーコース 90分】