お客様の声

Voice

全身がほぐれてすごくリラックス

施術中の1つ1つのマッサージで身体がゆるんでいくのを実感しました。
全身がほぐれてすごくリラックスできました。
施術後は、元々骨盤が前傾気味で猫背だったのが、真っすぐになり、立っているのがとても楽で普段の自分の姿勢ではないようでびっくりしました!

【20代 女性:ビューティーコース 60分】

肩こりがすごく楽になり

・身体が楽になった
・冷えが改善された
・肩こりが改善された
・疲れが取れた

冷え性、肩こりがひどかったのですが、コースが始まって10分程度で身体があたたまってきました。
どんなマッサージ屋でも改善されなかった肩こりがすごく楽になり、身体がとても楽になりました。

【女性 20代:ビューティーコース 60分】

肩の凝りと首の痛みに悩んでました

猫背がなおり姿勢が良くなった。
歪んだ身体が真っすぐになり嬉しいです!!!

最近、肩の凝りと首の痛みに悩んでましたが、施術後は驚くほど身体が軽くなり、不思議と痛みもなくなっていました!!

またぜひお願いしたいです。

友達にも沢山紹介したいと思いました!
ありがとうございました!!

【女性 30代:ビューティーコース 90分】

楽になりました

体がとても軽くなりました。

特に背中は、肩のつけ根の部分が柔らかくなったと思います。

あと、股関節がまわしてもらったから、楽になりました。

【30代 女性:ビューティーコース 60分】

効いたー!

ほぐれた感覚はもちろん、何より、効いたー!っていう感覚がします。

開放感で体のダルさがきえました。

【女性 20代:ビューティーコース 60分】

自然と姿勢が良くなりました

とてもリラックスした気持ちで施術を受けられました。
気持ちがよかったです。(所々痛気持ち良かったです。)
施術して頂いた後は体が軽くなり、自然と姿勢が良くなりました。

変化に驚きました。

ありがとうございました。

【20代 女性:ビューティーコース 90分】

骨盤の歪みが治りました!

・骨盤の歪みが治りました!
・施術中カラダがポカポカしてくるのが分かり効果を感じました。
・気さくに話をしながら受けられたので、リラックスできて良かったです。

【女性 20代:ビューティーコース 60分】

全く痛みを感じず気持ちよかったです

いつもマッサージを受けると痛いのですが、全く痛みを感じず気持ちよかったです。

施術前の写真が施術後に比べて明らかに変わっていて驚きました。

私服に着替えると、太ももやウエストがすっきりして、履きやすくなりました。

体が凝り固まっている様なので、これから定期的に通ってメンテナンスしていきたいと思います。

【30代 女性:ビューティーコース 90分】

1回でこんなに効果がでるのはすごい

とてもすっきりしました。

写真で見ると身体のゆがみや違いが良く分かって、驚きです。1回でこんなに効果がでるのはすごいと思いました。

体も楽になって、とても良かったです。

【20代 女性:ビューティーコース 60分】

O脚とバストアップとウエスト

目に見えて分かったのは、O脚とバストアップとウエスト。

施術前の写真も胸を張って立ったつもりだったけど、終わった後は確実に胸の位置が上がっていた。

痛い事もあったけど、ほとんど痛きもちい。

普段から運動はしていても関節はかたく、自分では出来ない様な動きを沢山してもらって、身体がだいぶ軽くなりました。

【女性  30代:ビューティーコース 90分】