お客様の声

Voice

体がスッキリ軽くなり

体がスッキリ軽くなり、ちゃんと2本足で立ってると感じることができるようになりました。

肩の力が抜けてラクに座れるようになりました。

施術中は伸びてるな~と感じれて気持ちよかったです。

【女性 30代:ビューティーコース 60分】

とにかくきもちよかったです

とにかくきもちよかったです。

力かげんがうまくて終わったあと体がスッキリしました。

頭から足までトータル的にやってくれたのが他のお店と異なって良いです。

ヒップアップもしてて、姿勢も良くなりまた通いたいです。

効果がすぐでるのが嬉しい!!

【女性 30代:ビューティーコース 90分】

-4kg戻すことができました!

産後、全く痩せること(元の体重まで戻すこと)ができなかったのですが、通い始めて、-4kg戻すことができました!

ありがとうございます。

【女性 30代:ビューティーコース 90分】

施術を受ける毎に痛み等も減り

施術を受けることで、自分の身体と向き合う意識を持つ事ができました。

どこが悪いのか詳しく説明してもらうことで、自分では気付かなかった部分まで理解する事ができ、ライフスタイルを見直すきっかけにもなりました。

施術を受ける毎に痛み等も減り、とても楽になりました。

【女性 30代:ビューティーコース 90分】

全体のバランスが整ったと思います

日常のケアだけでなく、捻挫治療や運動後のケアなどもお願いしましたが、悪い箇所だけでなく、全体のバランスが整ったと思います。

ありがとうございます。

捻挫はかなり技術がないと扱うのは難しいと思いますが、さらりと手を加えて軽くして頂きました。プラスになるためのケアと、マイナス(ケガ等)をゼロに戻す両方が叶えられたと思います。

【男性 30代:プロフェッショナル メンテナンスコース】

日常の疲れが当り前の身体

「満身創痍」になっているとは思っていなく、日常の疲れが当り前の身体になっていたのを解放してくれた。

身軽にしてくれてありがとうございました!!

また、来月も宜しくお願いします。

【女性 30代:ビューティーコース 60分】

少し体が疲れにくくなった感じ

立つ、歩く等の基本的な動作がしやすくなった。

1回の施術で痩せた様に見えると言われる程の変化があったのが、すごいです!!

少し体が疲れにくくなった感じがします。

あと、お店の空間が心地よくて癒されます。

皆にお勧めしたいと思う技術

施術後に肩の位置が正常の位置に戻ってるのが実感できます。

本当にこれが自分の体なのかと思うくらい体が楽になるので毎回楽しみです!!

丁寧な施術と心地よい圧加減でリラックス効果が高いので是非、皆にお勧めしたいと思う技術です。

体の変化が実感できるので骨盤の歪みが今までどこに行っても治らなかったけど、Total Body Worksさんに通い続けたら治ったので、通い続けたいです♪

いつもありがとうございます。

【女性 20代:ビューティーコース 90分】

踊りに集中することができて感謝しています

終わった後は、いつも体が軽くなり、いつもより動ける感じがします。

フラダンス・タヒヒチアンダンスをしていますが、以前は疲れが溜まると色々な箇所に不調を感じていましたが、施術を受けるようになってから、不調を感じる事もなくなり、踊りに集中することができて感謝しています。

こちらの、わがままや質問にも丁寧に答えて頂き大変信頼しています。

【女性 40代:ビューティーコース 90分】

姿勢が奇麗になっていくのを実感

姿勢が悪く、身体の歪みがずっと気になっていてお願いしました。

回を重ねるごとの、姿勢が奇麗になっていくのを実感しています。

骨盤の歪みもなくなり、施術後はいつも体が軽くなった気がします。

【女性 20代:ビューティーコース 90分】